fc2ブログ

男ならああああああああ

今日は仕事休みで遠出する予定だったけど
結局とりやめになって家でニコニコとVIP見てました\(^o^)/
なんというヒッキー/(^o^)\
まぁいつもの事なんですけどNE!

てなわけで最近お気に入りのMAD紹介でも。
ニコニコで【MAD】天元突破グレンラガン「英雄」はひとりじゃないを見てから
そのMADで使われてる英雄って曲がメチャクチャ気に入ったので
それ関連で検索かけたら結構良作が見つかったので紹介。

【MAD】スクライド+英雄(doa)
やっぱスクライド最高www

ドラゴンボールZ~英雄~悟空とベジータ
2番がヤバイ。べジ様カッコヨス。最後のゴジータもいい。

ドラゴンボールZ~未来への咆哮~受け継がれる魂
英雄関係ないけどドラゴンボール関係で見つけたので
バーダックかっこよすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

こういう熱い曲好きなんだよな。真っ赤な誓いとか。
萌えもいいけどやっぱ燃えだな燃え!!

以上お気に入りのMAD紹介でした。今回はこの辺で終了。
スポンサーサイト



00 : 17 : 52 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | ひさびさ更新>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajinvipper.blog60.fc2.com/tb.php/32-dac058d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

訪問者数

プロフィール

うはおkwww

Author:うはおkwww
ねこ好き
このHNでネトゲとかスカイプとかやってまふ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード